シナリオ

カミハルムイ城のおはなし

カミハルムイのストーリーを攻略。

シリアスで泣けるストーリーです。

カミハルムイ城のおはなし
  • ストーリーは泣ける。戦闘は苦戦
  • 今は寂しい王家の庭
  • 再登場が期待されるキュウスケ

ストーリーは泣ける。戦闘は苦戦

アストルティア5大陸の人気ストーリーは断トツでプクランド。

プクランドに勝るとも劣らず泣けるカミハルムイのストーリー。

邦画のホラー映画ような雰囲気もありプクランドのコミカルさはありません。

遷都の秘密にまつわる王家の悲劇。最後にお姉ちゃんの笑顔が見れたのがせめてもの救い。

ボス戦はいっぱつ攻略できました!しかし苦戦。総力戦。

しばりプレイ中なので楽には勝てません。まほうのせいすい、アモールの水、かわいがる、HPリンクなどを駆使して何とか攻略できました。

Lv28パッシブなしのサポは1発で死亡してしまいます。

今は寂しい王家の庭

カミハルムイのボス戦は捨てられた城の王家の庭

かつてはメインストーリー攻略後も、強ボスと戦闘するために多くのプレイヤーがこの場所に押し寄せていました。いまや見る影もなし。

再登場が期待されるキュウスケ

あらためてプレイしてみて好きになったのがキュウスケ。

最初の印象はガートラントのスピンドル兵士長みたいなイメージだったのですが、よくよく見ると似てるのは体型だけ。

3枚目キャラクターでありながらどうやら頭がキレそう。軽いキャラのようで深いことを考えていそう。そしてユーチャーリンとのまだ明かされぬストーリーが隠れていそう。

おそらくもう一度登場しますね!きっと。たぶん。